ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのぶろぐ。

「RF Online」と言うゲームの中の「Callisto」サーバーで
「ベラート連邦」所属の「各務(かがみ)」というキャラで日々活躍?しています。

このゲームのどこかで会う事があれば、呼びかけて頂ければ凄くうれしく思います。

ちなみに、このゲームの説明・・・ってかなり長くなりますので、
勝手にリンク張ってよいのかなぁ・・・ってリンクフリーって書いてありました。^^;

http://rfonline.jp/
(Rf Online ホームページ)

で、色々と確認してください。

その中の「ベラート連邦」って所に所属していて、
「スピリチュアリスト」(色々なゲームで言う所の「魔法使い」)系の
「ウィザード」の職業を頑張っています。 ><b

また、お時間があれば色々と書き込みますので、まずはこれを
見られた方はよろしくお願い致します。^^
[PR]
by yui_kagami | 2006-10-29 14:38