ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1週間更新してなかった~ ;;

と言う事なので、急いで更新・・・・

でも・・・ネタがなかなか無いのです・・・;;

あ、一応1つだけ。
今、私のいるギルドに4鯖内では有名なお兄様?が体験入門されています。
その方と、ギルド初の夜聖戦によるバフ配りを行いました。

c0102045_20175135.jpg


まぁ、知ってる方は知っていますが、まだ無許可?(許可いるのかな・・・)なので、
ぼやかしてます。(些細な抵抗?)

それで、最近改めて、聖のコア上げは難しいなぁと感じてしまいました。;;

昨日も夜の聖戦に勝利したので、鉱山中央で頑張って聖上級コア上げを
してたのですが、3時間で14%・・・トータルで、まだ、半分も行ってないです・・・
でもって、仮に100%になっても、まだ6です・・・聖上級GMって
やっぱり「神」の領域なのかな・・・って思ってしまいました。

そう思うと、今ギルドにおられるお兄様?や、ポタ前の可愛い女神様?って、
改めて凄い方なんだなと実感しました。 ><
[PR]
by yui_kagami | 2006-11-14 20:24 | ギルド紹介?