ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく1個目のGM!

自分でも頑張りました。どれだけ「ドM?」になったことか・・・;;

ようやく聖魔法の「ヒール」がGMになりました。><b

c0102045_2193064.jpg


やっぱりGM。回復率が違う~
今まで、6の時で、2kPOT+ちょっとぐらいだったのですが、
GMになったら3kPOTと同等ぐらいに回復します~><

でも、過信しすぎると、
イダーでのカリアナのお姉さま部隊にたこ殴り、
もしくは
聖戦でコラの方々にたこ殴り
・・っと
たこ殴りをしょっちゅう食らうことになるので、気をつけています・・・


それわ、さておき、
そういえば、ギルド内のサブキャラでフォサを育てている方から、
「ショートカットの配置って、どんなのになってます?」って言うご質問を頂きました。

それで、私のショートカット配置をさらしますと、下のようになります。

c0102045_21133715.jpg


・・・よく思えば、ごちゃごちゃしすぎてる気がしますねぇ・・・;;

一応、上から

・範囲攻撃系(上級・中級・初級混在)
・デバフ系
・単体攻撃系(初級)+フリースペース。(熟上げとかで、武器を持ち替えたりするので。)
・単体攻撃系(上級・中級エリア)
・聖魔法や補助魔法全般

になりますが、全展開しているのは、聖戦時だけですね。
それ以外は、デバフ系を収めたり、聖魔法や補助系魔法のみにしたりと、
臨機応変に使ってます。

ちなみに、全展開して1日に1回は必ずやってしまう事。
それは、マウスクリックによる移動で、最上段のいづれかのショートカットを掴んで
しまって、何も出来なくなってしまうことです。

それを聖戦でやってしまったら・・・何秒後かには、埋まってる状態になります。;;

聖戦時で私が変な動きをしていたら、これだと思っておいてください・・・
[PR]
by yui_kagami | 2006-11-20 21:20 | フォース記録