ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lv6!><

そうです。
ようやく聖上級とインクリがLv6になりました。^^v

c0102045_20575049.jpg


あ、まだエフェは若干違いますけど・・・・のろわれるかな・・・

「まだ5じゃないか!><」って。;;

でも、今回はギルドの方に「スラム」で上げさせて頂いたので、大感謝です。;;

c0102045_20585581.jpg


で、一応、Lv6と言う区切りがついたので、
今度はレベル上げに励んで、Lv45か46ぐらいになったら、
GM目指そうと考えています。^^
しかし、lv5の時から、約1ヶ月って・・・早いのかな???


そういえば、全く違う話なのですが、
本日にリアルの友人がお誕生日だったので、「おめでとう~^^」の
電話をして話をしてたら、
なんと、その友人も「RFオンライン」をやってたことが発覚。@@;

4サーバーではなかったけど、別サーバーで同じベラートキャラを
やっていて、なんか「アイドル」になってるっぽい。
本当かどうかはわかんないけど、元気にやってる模様なので、覗いてみようかな~

ちなみに、「4鯖に来るのです~!><」って引き込もうとしたら、
間髪いれず、「私がいる鯖に来るのだ~><」と逆襲を食らっちゃいました。^^;

名前は有名らしいので、ここでは伏せておきま~す。
[PR]
by yui_kagami | 2006-11-29 21:07 | フォース記録