ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の私。

例のサービス終了の話から、ちょっと経ちましたけど、
やはり引退される方や課金切れでIN出来ない方が増えてきて
かなり寂しくなりましたが、でも、私は色々とチャレンジ?してます。

サービス終了の発表から、各務の他に色々なキャラを作って
ちょこちょこと多方面で遊んで頂いて?(遊ばれてる?)おります。^^

1.ブログのお友達になっていただいたエウさんと直接話がしたいなぁと思って、
  コラキャラを作ってみました。

  名前は、エウさんがベラの事を「べらっこ」って言ってたので、
  ベラの子=各務はベラ=「各務っ子」にしてみました。^^;

  で、エウさんと同じギルドに入れていただきましたが、本当に良かったのでしょうか???

  ちなみに写真は巻き込んだ形でやはりエウさん付き。^^v

c0102045_20131238.jpg


  やっぱり、コラキャラの女性って綺麗ですよね・・・
  ベラのポタ前の女神様も執拗に「胸」の事をかかれていましたが、
  何となくわかる気がしました・・・

  ちなみに、このキャラ、「夢幻○廊」の有名な偵察名人の方にばれてました。;;
  まぁ、しょうがないですよね・・・名前で一発でばれますわ。

2.前にブログで紹介した別鯖の友人のところに、ちょっとお世話になっています。

  って・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  SSを撮ってなかった~ _| ̄|○ フカク

  一応ベラキャラなのですが、珍しく「ウォーリア系」をやっております。
  魔法ばっかり使ってたので、近接系はほぼ無知だったのですが、
  やってみたら結構楽しいなぁと感じました。

3.そういえば各務自身はというと・・・

  土曜日の夜から日曜日の朝方にかけて、色々とやってました。

  その1枚。

  
c0102045_20264334.jpg


  あぁ~お空がきれいだなぁ・・・を。ログインする最初の基地?みたいなのがある~

  って、カリアナさんに、たこ殴りを食らった後、自分はうつ伏せで死んでますが、
  何となく撮ったSS。
  ちなみに、このときはレベル上げの為にカリアナさんと戯れていたのですが、
  戯れさせてはくれなかった事実を証明するSSになってしまいました・・・

  その後。

  
c0102045_20323378.jpg


  同じような場所で敵を変えまして、盾上げをしてました。
  滅多に近接鎧を着る事ないので、楽しかったです。^^

  後は、色々な鎧を着れるようになりましたので、着せ替え人形状態で
  遊んでることかなぁ・・・それは次のブログ更新の時に載せます~。><

  ちなみに、まだレベルが上がらない状態。;; そろそろ46にしたいのですけどね・・・
[PR]
by yui_kagami | 2006-12-11 20:38 | 自己紹介