ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の私。その2

人が減っていく光景を日々見るのは辛い状態ですが、
19日以降に戻ってくる人たちが増える事を願いつつ頑張ってる各務です。;;

一応、前に更新した後からの内容ご報告です~

1.色々な方のご協力のおかげでレベルが46になりました。><b

c0102045_172922.jpg


ようやく46BDに参加できるレベルになったので、
19日以降に戻ってくるであろう、ギルメンや友人さん達と仲良く出来る状態になりました。
若干、楽しみが増えた感じになりました。^^

ちなみに、46までのレベル上げでハッスルしていただいたギルメンの勇姿を
ここに上げておきますが・・・・ギルメンがアサビルさんに囲まれて見えない状態。><

c0102045_2221358.jpg


一見、ギルメンがタコ殴り食らっている状態に見えるのですが、
約6体ぐらいかな?アサビルさんを相手に「普通」に戦ってるのです。
私は遠くからフォースで「えい」「えい」やってるだけですが、
この何秒後かには、全て排除してるのです・・・

私から考えると、手伝っていただいたギルメンは「常人」とは思えない状態でした。

2.着せ替え各務?公開。

前の更新で書きました「着せ替え状態」と言うのを簡単ではありますがご紹介です。

最近3つの服のパターンで活動しているのですが、

c0102045_2302625.jpg


これは、いつもの着ているフォス服(lv45インテ無改造+足だけLv39ノーマルの慈悲+5)。
狩り(最近はアサビルさん)やBD等、普段はこの格好で、動き回ってます~
アサビルさん退治の時に慈悲+5の靴が凄く役立っていて、
作っていただいたギルドのマスタに今でも感謝してます。;;

c0102045_2305566.jpg


これが、聖戦仕様。
形態は頭以外は近接服(lv41ノーマルの恩恵+4)、頭は遠隔服(シロマサ)、
盾(lv45インテの恩恵+1)とウィンド属性のナイフ(lv2!)です。
ウィンド属性+頭の遠隔服により足は速くなっていて、今の所、私の持っている装備で
一番硬いので、これにしています。
上のフォサ服よりはいくらか死ぬ頻度が少なくなりました。^^

この格好で主にDebufferとして聖戦では活動してますが、
やはり「フォサ」の認識が他種族の方にある為、集団攻撃を食らう事が多々あります。
(特にエウさんのギルドの方々に・・・ぐすん ;;)

c0102045_2312552.jpg


これは、PITBOSSを倒す際に、集合場所まで早く到着する為の服として利用していて、
唯一私が持っていて着れる遠隔服(シロマサ)。
結構このデザイン気に入っていて、
色々な所にあてもなくふらふらと出歩く時にも利用しています。
ただ、インベントリの装備状態を見る限り、このスタイルにはならない感じなのですけどね・・・


後は、別鯖のウォーリア系キャラと4鯖コラキャラの1次転職(lv30)までのレベル上げと
並行で各務本来の職業「ウィザード」として役立つ為に攻撃フォスのGM数増やしに
頑張ってますので、次の機会でまたご紹介します~

で、そろそろ「色々な意味」もこめて、
私の所属するギルドの方々の紹介もしようかなとも思ってます~
[PR]
by yui_kagami | 2006-12-18 02:11 | 自己紹介