ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Versusメンバーだけのイベント

ということで、昨日(2月25日 日)に、
私が所属(今はギルマスなんで管理?)してる「Versus」のメンバーだけで、
DH(ダークホール・バトルダンジョン)をやりました!><

って、どこでもやってるじゃん?! っていう突っ込みは悲しいから止めて欲しいですけど、
そもそも、私のギルド「Versus」って社会人の方が多く、
皆様の時間帯が一致しない事が多いのです。

それで、日曜日という事もあり、もうセガさんのサービス終了間近なのもありで、
ある意味、昔にDHを実施してこてんぱんにやられたリベンジ などなど
様々な事を踏まえて、実施致しました。^^

で、一応、ギルメンと実施する前に今回のイベントのタイトルを決める
話になって、決まった結果が・・・・

c0102045_2048738.jpg


セルさん・・・;; どういう脈絡で、つけたのでしょう・・・

でも、当のロッサさんは・・・

c0102045_205234100.jpg


喜んでるし・・・ セルさんとロッサさん、やっぱり似たもの同士かも・・・><

この流れで、そのままDHに突っ込みそうな、
嫌な予感がしたので、先に複線張りを決意。

c0102045_20571637.jpg


やっぱり、微妙に動揺するんですね・・・まぁ、本気で封じるつもりはなかったので、
逆に楽しかったですけど。^^;

で、当のセルさんも逃げてる発言みたいだったので、心を鬼にして私の一撃?

c0102045_2115780.jpg


一応、それ以降は静かになっちゃいました。^^;

この後は、戦闘準備のため、「Versus」メンバーによるエレメの貸し借りが続いて、
いざ戦闘!

あ、このときのメンバー構成は、

c0102045_21181412.jpg


・・・もう少し加工技術を磨こうっと・・・

で、詳細な内容については、一杯ありすぎるので、
また「外伝:Versusイベント詳細」でも作成しようかなと思ってます。^^;

で、一応、DHを3度実施し、3度目の正直?で、

c0102045_21235630.jpg


で、やっぱり私のギルメンは強かったというか、強くないとおかしい時期なので、
ちょっと時間はかかれど、無事倒せました。^^

ちなみに、最初と真中の2回については、ボスが偽者で、
カンタさんに「ばかもん!><」って怒られちゃったのを覚えています・・・・

あ、それで、3回やった時のドロップですけど・・・
やっぱり詳細は外伝で書くとしますが、一言で、

「DHって・・・無常ですね・・・」
[PR]
by yui_kagami | 2007-02-26 21:48 | ギルド紹介?