ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月28日 その1

今日はお仕事休みなので、終日、サービス最終日に望もうと思ってる各務です。^^

それで、一番最初に朝の聖戦。
頑張ったんですけど、結果的にLAはアクレシアの方に。;;

その後、中央封鎖戦ですが、本当にアクレシアの方が多くって、どうしても倒せない。

それなら、特攻だ~ ということで、

c0102045_8625100.jpg


中央鉱山進軍中の光景。皆様ノリノリで、特攻です。^^

結果的には返り討ちに合いましたけどね・・・><

その後、ぼーとしてたら、なにかベラの族長さんのアグニーさんが
慌しくHQ内を動いていて、なにかなぁと思って、
みてみるとユニット商人さん前で機甲を出す+乗ってる光景が。

話を聞いてみると、機甲の熟練値を稼ぎたいような話を
Lufiaさんとお話されていたので、2分!で稼げるエランに
私もお手伝いでいきました。^^

やっぱり、エランで稼ぐと2分ぐらいでGMになったって
アグニーさんから報告がきたので、早いなぁ@@; と感じつつ、
「GMになったから特攻する」って言って
エランの敵のドラゴにチャレンジ!結果・・・

c0102045_8134949.jpg


まぁ、本当に初期のカタパルトなので、こうなっちゃいますね・・・

その後、Lufiaさんから、「今度はパパさん特攻しない?」と言う話で、
鉱山中央入り口ぎりぎりで、黒機甲5台でパパさん突撃の準備。

c0102045_8154816.jpg


しかし、その際、硬~いアクレシアの方(アックスさん)がおられたので、
ターゲットが ぱぱさん⇒アックスさんに急遽変更!

鉱山中央のパパさんの攻撃をくらいつつ、アックスさんを殴る事に。

その結果・・・

c0102045_823485.jpg


これだと、パパさんの攻撃なのか、アックスさんの攻撃なのかわからない状況ですが、
全員大破状態。^^;

最終日だから、記念って事で色々な事を誘われたらやろうと思ってる各務でした。^^

昼聖戦前後にまたネタを仕入れてアップしようっと。 目標本日だけで4回更新!><
[PR]
by yui_kagami | 2007-02-28 08:23 | RF!!!