ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月28日 その4

あぁあ。28日中にかけなかったですけど、必然的に色々な事を行わなければならない
状態でしたので、しょうがないかな・・・

で、続きっと。

聖戦後の意外な展開と言うのは、お昼にコラの方が勝ってて、
やっぱりたこ殴りを食らいながらも、何らかお話が出来た時のこと。

c0102045_062139.jpg


いつも仲良くして頂いてるコラのエウさん、レカロさんとリイクニさん。
後、ミトナさんと私、ですほ~くさん、マシャエルさんがお話をしてて、
エウさんのこの写真のキャラのレベル上げをしようと言う展開になり、
場所が火山で行うという状態。

サービス終了発表後に配布された「対話のジェイド」が
ないとこう言うことが出来なかったんだろうなとつくづく思います。

c0102045_0104168.jpg


火山で、パイモンを使ってレベル上げをしているエウさんの支援をするベラの私。

やっぱり、火山では経験値の入りが多く、すぐにレベルアップされました。^^

そのレベルアップ後のクエストが「カリアナプリンセス」退治なのですけど・・・・
「それもやるか!」って話になってしまいまして・・・

c0102045_0182488.jpg


先ほどのコラのメンバーから、jellsさん、タロイモさん、リイクニさん、紗亞射さんと、
ベラから私のギルメンのですほ~くさんが入り、実際に退治をする事に。

結構、プリンセスさんは「プリンセス」だけあってじゃじゃ馬だったので、
なかなかとどまってくれない状態。

でも、結果的に倒せちゃったのは、やっぱりコラの方の火力かなぁと思いました。^^;

その後、18時からの聖戦の為に、戻らないとという話になりましたが、
「宇宙船が出るとこ見てから帰りません?」と言う話の流れになり、
「宇宙船」が見れる場所まで、案内されました。

そこは・・・前に行ったプラットフォーム。><
うーん。予知能力があれば、午前中にプラットフォームに行かなくてもよかったのに
って思うぐらい、今日はよくプラットフォームに行ってしまいました。^^;

で、一応、ベラの輸送船がHQ方面に飛び立った後の数秒間で出るという話だったので、
見上げてたら・・・

c0102045_0252538.jpg


出てきました。物凄い大きな戦艦が。 

でも、正直、私の勘違いかもしれませんが

「これって、ベラの輸送船では・・・」  って思ってしまいました。

そこで、気になったこと。

「ベラ」「コラ」「アク」の輸送船って形違うのかな???

というのを考えつつ、18時の聖戦へ・・・
[PR]
by yui_kagami | 2007-03-01 00:31 | RF!!!