ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月28日 その5

28日限りの「18時から」の聖戦。

・・・ベラートが勝った事の嬉しさのあまり、SSを撮っていない自分が悲しくなりました。;;

で、一応、本日3回の聖戦で、朝:アク、昼:コラ、夜(18時):ベラの1勝ずつで
均等になりました。><b


で、21時30分からの最終聖戦前に、約2時間ぐらいあったのですが、
その間で、私のギルメンの「はにかみやっさん」がリアルのお仕事の為、
セガさんのサービス最終終了時間前に終了してしまう事になりました。

c0102045_0413330.jpg


はにかみやっさんは、じつわ、私の聖フォスGMをする為の、
個人的な支援を大変多く頂いた方でして、
その為に、大変ご迷惑とお世話かけてしまったと反省しながらも、
私にはそれを報いる為には、「GMに早くならないと」と思って、奮い立たせてくれた方でした。

やっぱり、最後までいて欲しかったですが、ゲームはゲーム。リアルはリアルなので、
悲しいですけど、しょうがない事だと割り切りました。

はにかみやっさん は ゲームオンさんのサービスでも来られるとの話を聞いていますので、
その時にでも、頑張って成長した姿を見ていただこうかなと思いました。

その後は、
セルさんが、熟練値を稼ぐ為に、リオさん、ロッサさん、ですほ~くさん達と
エランにいかれてましたが、私は何をしてたかと言うと・・・

ギルド「ノア」の方々との交流(?イベント?)を行ってました。

って・・・これも楽しかったのでSSを撮るのを忘れてちゃいました。;;

ま、まぁ、この件に関しては、ギルド「ノア」の方のブログにでも
掲載されると思います・・・(最終日だから、他で掲載するネタが合った場合はお蔵入り?)
ので、そちらで確認していただければと思います。^^

で、そろそろ21時30分に近づいてきたので、本当に最後の聖戦が始まります!><
[PR]
by yui_kagami | 2007-03-01 00:50 | RF!!!