人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月28日 その6

セガさんのサービスが終了した後に書くのもちょっと気が引けますが、
まぁ、ゲームオンさんのサービスがある程度具体的に提示されて、そこまで
何とか引っ張ろう!と思ってる各務です。^^;

で、28日の最後の最後の聖戦。

さっぱり最後だけあって、黒機甲が多かったです。

2月28日 その6_c0102045_22564717.jpg


見渡す限りの黒機甲じゃなかっただけマシですけど、
「最後だから、全員黒にするか?」みたいな話も飛び交ってました。^^;

で、いつもより30分早く聖戦開始なので、何かある?何かあるのでは?
とBCU前で集まってる方からざわざわと。

で、30分になっちゃいましたが・・・何もない。;;

ベラ族長さんのアグニーさんから、「中央で何かがあるかもしれない!」と言うことで、
中央へ全軍進軍。

2月28日 その6_c0102045_2303499.jpg


で、何があるんだろうと思って、中央に行ったら、パパさんがいましたけど、
攻撃をしてこない!

これは何かあると皆様が思ったのですけど、
後から情報をかぎつけてきた、アクの方が中央へ入ると、
パパさんの一撃で、皆様死んでいく死んでいく。;;
で、その光景を目にしてたコラの方々が入り口ぎりぎりで立ち止まる。^^;

2月28日 その6_c0102045_2333737.jpg


結局パパさんは、私達には、まだ18時の聖戦の効果が残ってただけで、
攻撃しなくって、他の方はそのままアクティブという普通の状態で残ってただけでした。^^;

で、普通の聖戦じゃん!っていわれだした丁度ぐらいに、
なにやらでっかい「くるみ」がそこらじゅうで出現。それを倒すとエランで出現する
MOBが出没する模様。

って、SS撮ってなかったので、状況は言葉のみ。;;

で、結局22時になって普通の聖戦。結果、コラの方が勝利。時間:5分以内?

・・・いつもの聖戦とおなじじゃん!>< と色々な所からブーイングの嵐。

で、HQに戻ろうとした時、「再度聖戦を実施したいと思います。」と天の声。

これには、ベラの方全員急いで、BCUへ集まる。

ただ・・・・ベラの人ってこんなにいたんだ・・・と思うぐらいの人人人。

2月28日 その6_c0102045_23115757.jpg

2月28日 その6_c0102045_23121112.jpg


でも、昔からやってた方から最近ぐらいにやり始めた方まで、全員揃うとこのぐらい
になるんだろうなぁ・・・って改めて感じました。^^

で、第二ラウンド開始、全軍進軍。やっぱり人が多いと、本当に「進軍」って感じでした。

2月28日 その6_c0102045_23155156.jpg


でも、いつもの聖戦と同じぐらいの時間(所要時間10分以内?)で終了・・・

勝利国:アクレシア。

時間もまだあるので、再々チャレンジがある!と思ってたのですが、
あっけなく終了の天の声。;;

うーむ。やっぱり微妙な終わり方でした・・・

で、確か、コラの族長さんのDarkMelさん号令のもと、
3種族全体でのSSを撮ろうという話になってまして、実施する予定でした。

2月28日 その6_c0102045_23345473.jpg


ですけど、
その際の様々な「状況」から
私個人の判断により
Versusのメンバー全員に「中央からの撤収」の「初」のギルマス命令、
及び、
今回の3種族全体のSS撮りに関する各位へ
Versus全体で3種族合同SS撮りの参加拒否のWISを出しちゃいました・・・

うーん。今思えば大人気なかったかな・・・と思ってます。;;
by yui_kagami | 2007-03-01 23:43 | RF!!!