ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲームオンさんからの「データ移行」に関して

って、もうご存知の方もいるかもしれませんけど、
ゲームオンさんから、タイトルの通り「データ移行」に関するお話が出てました。

ゲームオンさんからのデータ移行に関して

うーん。予想通りといえば予想通りですね。

【内容】
いつ時点のデータを使うのか? :
 2月28日終了時点
 (但し確定情報ではなく、データの有効であるかの確認が必要との事。)

名前が重複した時の変更ルール:
 先にログインした方が有効で、後でログインした方は変更する。

私の名前が被ってる事は無いと思うのですけど、
重複による変更ルール適用しなければならない場合は、
このブログごと名前を変えないといけない・・・;;

結構この名前気に入ってるんだけどなぁ・・・

ちなみに、次の情報更新は3月13日(火)との事です。
皆様、要チェックです。><b
[PR]
by yui_kagami | 2007-03-09 19:02 | RF!!!