ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲームオンさんからの「アップデート情報公開」に関して

今日のアップデート情報を気にしつつ、リアルはお仕事(営業周り?)を
して、今帰宅しました。

で、やっぱり、ありました!><b

ここがすごい!アップデート情報公開!

で、詳細は

大型アップデートと共に始動

うーん。待ちに待ったアップデート情報です。^^

詳細は、上記リンクから参照して頂いて、概略は下の通り。

【アップデート情報】
1.新アイテムを大量に追加
 ・いにしえの都市の遺産(Relic ITEM)
 ・古代より伝わるアイテム(Ancient ITEM)
  『破片武器』と 『セットアイテム防具』

 で、マントとかも追加予定との事。

2.よりスリリングなバトルダンジョン
  BDの敵に対する仕様が変わる模様です。

3.モンスターに変化
  MOBがフォースを使ったり、デバフを使ったりする模様。

4.宝石を集めるモンスタークエスト追加!
  宝石を集めて、レアアイテムを取得できる模様。
  なんかこれは、アイテム課金に輪をかけそうな内容の気が・・・

5.スキルの追加、調整
  ウォーリア系のスキルを追加、後はスキル・フォス攻撃時に「声」が出る模様。
  声・・・また、バフ音の変な時(例、アジリティかけてる最中に別の音で発動する)
  みたいに、「えい!」ってのが普通の声なら、
  音が狂って「あぁ~・・・」って断末魔の声にならない事を祈りたいですけど・・・;;

6. ゲームシステムの改善
  を。ギルドルームができるんですね。^^b 
  これならギルド内での今まで以上の意思疎通はとりやすくなるかも。
  
  TM(トレードマシン)の効率化?
  TMってログイン時で無いとアイテムの売買が出来なかったのが、
  ログオフしても一定時間は残る模様。それは良い事ですね。

  衝突システム・・・これはやってみないと判らないかな・・・

という事です。

で、次の更新は「3月27日(火)」。
・・・あらまぁ・・アップデート情報に注力しすぎたのか、1週間後になってます。^^;
[PR]
by yui_kagami | 2007-03-20 19:49 | RF!!!