ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の私。

リアルが4月末で、お仕事を辞めちゃったのですが、
まだGW中より、辞めたという実感がない状態で、過ごしております。

GWを過ぎてもお仕事先に行かなくなった時に、改めて、辞めたんだなぁって
思うんだろうなぁって感じてます。

さて、RFZですが、
ちょこっと、顔写真を変えてみました。^^
シロマサ装備で、ちょっとアップで撮ることがあったので、それを利用・・・
シロマサ装備、結局消えなかったのですね・・・まぁ、良かったのですけどね。^^

それで、ようやく5月2日のパッチにより、
聖戦が3回(朝6時、お昼2時、夜10時)になりました。^^

で、それまでの聖戦は夜だけだったのですが、
ポタ前でバフを配布する光景をちょこっとSSで撮ってみましたので
載せちゃいます。^^

c0102045_11363716.jpg


旧4鯖時代で、ある意味目標にしてたお二方なので、
このお二方と一緒に配布できる状態になったのが、
凄く不思議な(嬉しさと不安)感覚です・・・

でも、正直言って、聖戦の戦いのほうへ参加してみたいなぁと
思ってたりもして・・・・(すぐにやられちゃうと思いますけどね・・・)

また、聖戦がない時間帯でも、
バフをBDやDH参加者の方、レベル上げなどの方に
お声をかけていただいた際に配布していますので、
お気軽にお声をかけていただければと思います。^^

<業務連絡?>
えっと、冒頭で書きました通り、お仕事を辞めちゃって、
今住んでいるお家から、実家へ引越しする事になりました。
それに伴い、下記日程でお引越しを行い、その際パソコンも使えない状態に
なりますので、RFZにINできませんのでご連絡しておきます~

【引越し期間】
5月6日(日)午後 ~ 5月11日(金)か12日(土)未明
[PR]
by yui_kagami | 2007-05-03 11:53 | RFZ