ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルド説明会後~

前回の「りしょくひょう」をもって
ハローワークにいってきまして、一応失業保険の手続きを先日実施。
で、一応説明会かな?それが次の金曜日に行われる模様。

最近、RFZをやってて朝早く?までINしてる事が多々あり、
その日は遅刻しないように起きないと思いながら、やっぱり
朝早くまでやってる各務です。;;

で、RFZですが、

先日のギルド説明会後に、色々な新規の方が入られました。^^
今でも、新規さんや既存さんのメインキャラなら、入隊OKなので、
また、何かありましたらWISいただければと思います。^^

それで、そのギルメンとなられた新規さんがレベルが近いのもあり、
また、イダーでのクエストも合い重なって、PT組んで、チューティさん狩り
を行っていました。その時に私もちょこっとだけお手伝いをしました。

一応、その時のSSがこちらです。^^

c0102045_222555.jpg


建雷命(たけみかづち)さん と らんちゃまさん が 確かマイラーで、
fumyさんが、チャンドラだったと思います。(間違ってたらごめんなさい。;;)

でも、新規さんが一生懸命クエストやレベル上げ・熟練上げなど
頑張ってる光景を見てると、「私も頑張らなきゃ!」と
元気・やる気を貰える感じで嬉しい限りです。^^
[PR]
by yui_kagami | 2007-05-27 22:05 | RFZ