ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これって、大変な事では・・・

9月7日のアップデートをわくわくしながら待っていたのですけど、
アップデートに伴う結構大きな「罠」が待ってました・・・

【重要】アップデートに伴うギルド解散のお知らせ

そいえば、アップデートを体験するテスト版が再度再開されてますけど、
ギルドが解散されてましたね。
それは、テスト時のみだろうなぁと思ったら、上のリンク・・・

で、内容をざっくり確認してたら、

・ギルド資金、ギルド倉庫は全て削除されます。
・ギルドの上限人数が50名となります。
・ギルド名は解除されます

ですって。><

上限人数が減少しちゃうと言う事は、ギルド階級とかどうなっちゃうんだろう・・・
と言うか、3番目の「ギルド名は解除されます」の説明文を見てると、

「ご希望のギルド名が取得できなくなる場合もございますが」

って書いてるのがすご~~~~~~~~~~~~~~く気になる。

Versusの名前って再取得できるのかなぁ・・・;;
[PR]
by yui_kagami | 2007-09-01 11:11 | RFZ