ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在、サブ育成中。

気分転換?にスキンを変えてみました。^^
某コラのEで始まる子の所ほどの変更ではないですけどね・・><

RFの話~
以前よりもINできる日が多くなり
現状、日の夜と、月・火(終日に近い)と、時折、水・金に出没しまして、
各務のレベル上げもさることながら、
最近ちょと気になった「近接系」のサブを育成しております。><

現在、レベル35で、ギルメンのサブキャラなどと一緒に
BDとかレベル上げとかで、遊んでいます。^^

BDとかのお誘いがないときは、各熟練
(もちろん、スキルもフォースの熟練も)が最大になるまで、
とことん?上げまくってます。><

でも、この辺のレベルって、普通に敵叩くと、
経験値ががっつり入るので、そのままでいくと、熟練とかが
追いつかなくなっちゃいます。;;

その為、敵を叩きつつ、あえて回復せず死にながら
デスペナルティを得つつ、熟練度を上げてますが、
結構しんどい作業です・・;;

あ、そうそう。サブの名前ですけど・・・

「雛霰」(あえて、振り仮名なし。笑)

一応「各務」同様、一発変換可能型な名前です。
(ギルメンの方と相談して、決定した名前。^^)

ただ、名前をつけた後におもいっきりおもった事。

「各務以上に、WISしにくい名前」・・・
[PR]
by yui_kagami | 2007-10-20 16:47 | RFZ