ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 03月 16日 ( 1 )

最近、MOEをしながらも、RFを待ちつつ、
リアルは体調不良か、残業・休日出勤の日々という、
かなりわけのわからない状態で、過ごしておりますが、
皆様はいかがですか?

さてさて、本日のゲームオンさんからのRF情報。

今回は・・・ぐすん。待ってたのにちょっと異なった
「アップデート・・・次回へ!」と
「サーバー統合時の仕様」に関してです。

ゲームオンさんからの「次回アップデート情報、公開必至!?」

やっぱり、美味しい物は後にとっておくのが基本の如く、
「アップデート」に関する話は3月20日(火)になっちゃいました・・・;;

で、その代わりのように
「サーバー統合時の仕様」に関してですが、
データが維持されるものと初期化されるものが記載されてま~す。

【統合時にデータが維持されるもの】
・インベントリー(一部アイテムは削除される予定らしい。)
・倉庫(一部アイテムは削除される予定らしい。)
・種族貢献度
※倉庫については注意書きがありますので、それに関しては、
  ゲームオンさんからのHPを参照してください。^^

【統合時にデータが初期化されるもの】
・フレンドリスト
・ギルド

・・・やっぱり、ギルドは初期化されちゃうんですね・・・;;
INできる状態になったら、
「Versus2」か「NeoVersus」でギルド名で作成しちゃおうかな・・・と考えてしまう各務でした。

次回の更新は上にも記載の通り「3月20日(火)」です。

今後こそは、アップデート情報に期待です。><b
[PR]
by yui_kagami | 2007-03-16 19:26 | RF!!!