ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:何これ?( 3 )

と、どこぞのアニメの有名な台詞をタイトルにつけさせて頂きました。

色々な方のブログや、ネットゲーム専門HPなどで記載されていましたが、
CCRの方から、

「現在 日本サービスを新しく提供する現地パートナーを探している
 いくつかの業社と意見調整をしており、早期に決定されるだろう 」

日本ユーザーのデータ移管に韓国 CCR の政策が決まった状況だ
3カ 月内に新しいパートナー選定作業を終えて ユーザーの被害を最小化するつもりだ」

とのお話があった模様ですね。

最善を尽くして頂いて、それでもダメだったなら諦めはつきますが、
正直、昨日の急なお知らせは、
「本当にユーザーの事を考えての発表なのか?」
と、かなり不信感を覚えました。

でも、本日のこのお話で
サービス終了確率が100%ではなくなった感じとして
私は受け捉えていて、凄く嬉しく思います。^^

予断は許さない状況ですが、まず見えている2月28日まで
とりあえず、レベル上げや聖上げを頑張ってやろうと改めて思いました。


ちなみに、違う漢字の「余談」。

このブログに相互リンクさせて頂いているコラのエウさん達と
ハラムで戦闘する機会があって、その時に1枚だけSSが撮れたので
載せておきま~す。

でも、微妙に私は戦いに敗れて、死んでるところをMOBに踏まれてますけどね・・・

c0102045_2262280.jpg

[PR]
by yui_kagami | 2006-12-07 02:28 | 何これ?
結構やる気になってたのに・・・・

ログインと同時に出てくる文字・・・

c0102045_1933034.jpg


正直参っちゃいましたね・・・・

後2ヶ月しかない状態ですか・・・;;

一応、公式と2chとか色々なサイトを見てたのですが、
替わりの受け手企業さんが無い模様ですね・・・

2ヶ月の間で見つかれば嬉しいのですが、多分無いんだろうな・・・

でも、ぎりぎりまでやって、最後「楽しかったぁ~皆様お疲れ様でした~」が
言えるように頑張ります。><
[PR]
by yui_kagami | 2006-12-05 19:35 | 何これ?

セガからの贈り物?

今日、帰宅してみたらこんなのが届いていました。

c0102045_23193027.jpg


RFオンラインのルービックキューブ。

調べてみると、1st Anniversary Campaign の時のグッズの模様。

しかし・・・・1000名様に当たるって結構な人が貰ってる気がするのは
気のせいかな???
[PR]
by yui_kagami | 2006-12-01 23:23 | 何これ?