人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日の出来事!

前の木曜日(11月16日)は色々なことがありました。

1.聖戦でギルドメンバーの方がLAをとった事。

木曜日の出来事!_c0102045_13582010.jpg


※ギルドメンバーの方に名前掲示の許可を得てないのでぼかしてます。

「夜は初めて~」って言われてたので、凄く喜んでおられました。^^

私も「奇跡的」なLAに遭遇してみたいですけど、アクCUでもコラCUでも
今までで良く残っていたのが、残り5%ぐらいの時が最高。

LAの時にははぼ死んでますので、他の方に踏まれて、
LAの方を確認してる悲しい状況。;;
でも、ベラの方が、LA取られた時は凄くうれしいですけどね。^^

2.皆様がエラン遠征に出られている際に、
  私はクローラの森で、コラの方にPKを食らってました・・・

画像があればよかったのですが、とり忘れてました。><

これも許可を得てないので、どこのギルドかは伏せておきますが、
3人の結構有名な方に、PKを食らってました。

でも、私自身はあまり悲観的になってなく、
むしろ有名な方々に叩かれていて、
微妙に熟練値が入ってるのはおいしかったかなぁ と前向きに考えてます。^^

で、この状況をギルチャで報告したら、
エラン遠征後でお疲れ+お休み寸前の方々が
駆けつけてくださいまして、退治?排除?していただきました。

でも、倒された後、コラの方々は白茶で何を言われていたのかが、
気になっておりますが・・・
※差し支えなかったら教えてほしいなぁ・・・

3.体験入門されていたお兄様が、別ギルドへの体験入門の為、
  私たちのギルドから離れられました。

最初から「体験」って形で入られるお話を聞いていたので、
私たちのギルドはどうだったのかな?って言う所ぐらいが気になって、
離れられる寂しさはありませんでした。

次に伺われるギルドが最後の体験入門らしいので、
そこが終わった時に、どこを選ばれて入られるのか、こうご期待って感じです。
色々と考えられている模様なので、選ばれなかったら当然悲しいですが、
でも、それもしょうがないかなぁ・・・って感じてます。

まぁ、ベラにおられるお兄様なので、いつでも合えますし、
今後のご活躍に期待しつつ、「自分も頑張らなければ~><」と思いました。

4.バグですかね?
  鉱山掘り寝寸前の異様な数での掘り

木曜日の出来事!_c0102045_14132467.jpg


この2回だけですが、いきなり数が大きかったので、「へ?」と一瞬目を疑いました。
後は、普通どおり1個ずつだったので、気にも止めなかったのですが
やっぱり今になって気になってます。

この事象に遭遇された方がおられましたら、教えて欲しいです。><
by yui_kagami | 2006-11-18 14:15 | ギルド紹介?