人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく更新が出来ます。;;

2007年1月も下旬になり、初めての更新になっちゃいましたのは、
リアルの下記状況のおかげ?でした。;;

1.年始早々体調不良・精神不良のオンパレード。
  年始早々頭痛が止まらない日々を迎えてました。
  確かに私自身「偏頭痛」持ちなので、
  それもあったのですが、眼精疲労や風邪等で
  お仕事も休みがちになり、お仕事先の方にご迷惑かけたなぁと
  色々な事を考えすぎた結果、精神不良にもなっちゃいました。;;
  
  今でも、若干頭痛はしてる日々を送っています。
  ちなみに、病院の結果は全て「風邪」。どうなんでしょう・・・・

2.インターネット回線が激遅に。
  1月5日過ぎぐらいから、全くといって良いほどインターネットの
  スピードが上がらない。
  Yahooのトップページや、MSNのトップページを開くのに、
  1分以上かかってました。;;
  わたしのブログなんか、それ以上にかかっていて、どうしようもない状態でした。
 
  ようやく、本日、NTTの方と電話のやり取りの結果で、
  通常どおりのスピードに戻りました。
  原因として、多分これだろうとおもったのは、
  ネットワーク設定で「でふぉるとげーとうぇい」というのがあるのですが、
  それが何か知らないですが、固定で「220.XXX.XXX.XXX」(下3つは忘れました。)
  ていうのが設定されてたのです。

  「いつのまに!@@;」

  って正直びっくりしました。NTTの方もびっくりされてました。

  「普通、そこに設定する事はないのですけどね・・・インターネットを接続する
   ツールも絶対そこには設定しないですし。」

  なんでだろう・・・1月5日頃に行ったサイトって
   ・ネットゲームのHP
   ・YAHOO
   ・MSN
   ・Google⇒Youtube関連
   ・Wiki(確かRF関連)

  ですが、微妙に怪しいのは4番目かな・・・
  でも、Youtubeで見てたのって昔のアニメぐらい。

  ということで、直接原因は多分「でふぉるとげーとうぇい」なんでしょうけど、
  根本原因が不明。;; ちょっと怖い状況です。


で、色々な点で四苦八苦してましたが、
その間で、レベルがようやく47になりました。;;

ようやく更新が出来ます。;;_c0102045_20485226.jpg


後、ブログでお知りあいになった、「琉奈」さんのレベル上げにも貢献しました。
そちらについては、ご本人が記載されているブログ

コミックバスターRFONLINE参戦

で、確認していただいたらよいかなと思っています。^^
(※ブログのリンク許可貰ってなかったけど・・よかったかな・・・)

一応、まだまだ各務はやる事あるので、全力投球で頑張ります~><b
(ただ、リアルの体調・精神面が不安定すぎるのが問題になってますが・・・)
by yui_kagami | 2007-01-22 20:55 | 自己紹介