人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続投稿。そのわけは?

珍しく、ブログ1日に2度更新。^^;


で、先ほどの「Versus」イベントの前後で、ようやく・・・・

連続投稿。そのわけは?_c0102045_21284883.jpg


主要4つの聖魔法が、GMになりました。;;

思えば、ここまでに、約3ヶ月かかりましたけど、その間色々な事がありました。

12月初っ端にLV6になり、頑張ってGMを目指すぞ!と思った直後の、
RFサービス終了の告知。

その告知後から、今までたくさんの方がおられた鉱山中央が廃墟に近い状態の人数・・・

ただ、ジェイト配布イベントにより、若干の人数が増えたとは言え、サービス終了告知前の
半分以下。

でも、1月以降、GMになった昨日(2月25日)までに色々な方に支えられました。

私のいる「Versus」のギルメンもさることながら、
大変色々とご協力いただいた「夢幻回廊」の方々や、
最後の追い込みにご協力いただいた「FORCE」の方々や
ベラートに所属される全ての方々。

また、ベラートだけにとどまらず、
ブログからお友達になったエウさんや
所属しているギルド「豆腐の角」の方々を基点に
対話のジェイドを活用して、仲良くさせて頂いた、
ダイバさん、ちはやさん、闘う狐さん、リイクニさん、
そのほか大勢の方々にコラの方々。

後、私のブログをちょっとは見ていただいていて、
聖戦時ではいろいろなお話をして頂いたアクレシアの方々。

ある意味種族関係なく、全ての方に支えられて、到達した聖フォスGMだったと思います。

一応、セガさんのサービスとしては28日で終了してしまいますが、
各務の「第1章」として無事に完結できる喜びを皆様に感謝したいと思います。

4鯖におられる全ての方々へ・・・

本当にありがとうございました!><
by yui_kagami | 2007-02-26 21:49 | フォース記録