人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFZ本稼働になって初書き込み。

ようやく、本稼動になり、色んな事にわくわくしながら日々過ごしてる各務です。^^

一応、Taurusサーバーにて「各務」の名前を確保できてほっとはしてますが、
なんか、セガさん版のRFの時に別サーバーの方で、同じ名前の方がいた模様・・・

なぜ、それがわかったかというと、
最近聖戦(夜にしかないですけど・・・)で、ポタ前でバフ配布してるのですけど、
別鯖の方から「○○(ギルド名:ちょっと伏せてます)におられました?」って
質問を受けたのです。
そのギルド名って、私がいたサーバーにはないので、
「いえ、違いますけど・・・」と返答したのは良いですが、
逆に、私が名前を取ったことにより、その方の名前が違う名前になっちゃう
状態になるんだなぁ・・・ってちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいました。;;

で、上に書いている通り、聖戦時間はポタ前で張り付いている?
状態なので、全く鉱山の内容を確認できていなかったので、
今日、ちょっとふらふらしてたら、これってバグなのかなぁ・・・って思うことがありました。

RFZ本稼働になって初書き込み。_c0102045_254390.jpg


・・・CUにもぐれちゃうんですよね・・・

セガさんの時は、途中で止まってたんですけど、
ゲームオンさんの場合は、通過できちゃうんですよ・・・><

これは、仕様だとしたら、

ある意味、安全地帯?・・・

・・・いや、範囲魔法などを食らったら、一番の危険地帯?・・・・

など、色々なことを考えちゃうちっちゃな出来事でした。

ちなみに、
明日(・・ってもう今日ですね。23日)にようやくギルドが立ち上がりそうです。^^
正直、「まだかなぁ・・」と「いいなぁ・・・」が交錯してました。
また、上の通り、聖戦でバフ配布してた恩恵?により、
よい意味でも悪い意味でも知られちゃって、
色んな所からの勧誘(間接も直接も)が結構きてたのは事実ですが、
ちょっと辛かったです。;;

立ち上がりが遅くなった影響はどのぐらい出るんだろうかと、
挽回策などを考えつつ、今日はこれまでにしておきます。><
by yui_kagami | 2007-04-23 02:15 | RFZ