人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくギルド結成~><

サービス開始して、他の方々はぽこぽことギルドを立ち上げていて、
いいなぁ・・と思いながら迎えていた今日。ようやくギルドが結成されました。><b

ようやくギルド結成~><_c0102045_302938.jpg


ちょうど、ギルド立ち上げが23時で、24時の更新時点で、
2階級になっていたので一気に旗まで立てて頂きました。^^

それで、色んな提案をしてたときに、ギルマスのセルさんの「萌え?キャラ計画」
が発動されている瞬間をSSに撮りました。^^

ようやくギルド結成~><_c0102045_335121.jpg


ギルマス専用服を女性の方が着ると、礼服というか
やっぱり、萌え系きゃら用の服になっちゃうんですね・・・

これで、セルさんも萌えきゃら爆進?・・・って無理かなぁ・・・><
by yui_kagami | 2007-04-24 03:05 | RFZ