人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくlv49・・・

リアルもRFもばたばたしつつ、日々日々努力?をした結果、
ようやく、昨日(というか、朝方近くだから今日ですね)、Lv49になりました。^^

ようやくlv49・・・_c0102045_12474766.jpg


というか、聖魔法とかのスキル系のレベルはちょこちょこあげてるんですけど、
本体のレベルアップっていつぶりだろう・・・もしかしてセガ時代から止まってた?
と思うので、かれこれ半年以上振りぐらい?

で、今回のレベルアップには、
やっぱり課金アイテムの「豊穣のジェイド」が役に立ちました・・;;

後は、エランと新マップによるPTへの参加が決め手だったと思います。^^

でも、レベル49になったときにPTを組んで頂いていた方から
「まぞいレベル49へようこそ~」などなど言われてて、どこまでまぞいのかな?と
思ったら、すごいまぞ~い感じでした・・・

新マップ「野獣の山」に連れて行ってもらってたのですけど、
48の時は、ウォービースト&カンニバル(カンニバルはLA取ると経験値が入らない)で
計10体ぐらい倒したら、1%前後入ってたのですけど、
49になった途端に、0.3%ぐらいになって・・・

「48と49では3倍ぐらい違うよ~」ってPT内で言われてたのが実感できました・・・

でも、50にはしたいなぁという思いもあり、まぞくても頑張ろうと思いました。^^
by yui_kagami | 2007-09-23 12:55 | RFZ