人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。

最近、RFにIN出来てません。;;
なんか、ぼーとすることが多くなり、RFのみならず、
インターネットすらしなくなることもあり・・・ちょと不安定状態です。
ですので、ちょとスキンを変更・・・落ちつこ・・・

でも、今月の5日から来年の3月4日まで、
平日だけハロワーク経由で訓練校に行く事が決定して、
これだけは、頑張って行ってます。><b

訓練内容はIT関連の初歩ですので、私自身はある意味、
「知っていて当たり前」状態で受けてます・・・^^;
ただ、今年で切れるしつぎょーほけんが来年3月まで入る事を
考えると、結構大きいので、頑張って行って、講義の中でも
なんらか得る物があればいいかなぁって思ってます。

そいえば、私のギルドのメンバー「ジリィ」さんのブログで
書かれてた「相関図ジェネレーター」を見てて、ちょと試してみようと
思ってたら新しく「フォーメーションジェネレーター」
言うのが出来てたので、それを使って、ギルド内のフォーメーションを
ちょこちょこ考えて、遊んでました。^^

まずは、ギルドメンバーが「忍者」で構成されていたら・・・
ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。_c0102045_922586.jpg

・・・忍者構成なのに、ですほ~くさんが、魔法使い・・・・

次はギルドメンバーで、「冒険」するとしたら・・・
ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。_c0102045_9253192.jpg

・・・月ウサさん、酷い表現になってる・・・

また次はギルドメンバーで、「会社」を設立したら・・・
ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。_c0102045_9275572.jpg

・・・私は、「破壊」の社長さんなんだ・・・;;

で、ギルドメンバーで、「学校」に行っていたら・・・
ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。_c0102045_9312322.jpg

・・・むぅ。私は「好戦的」なのかなぁ・・・;;

最後に、ギルドメンバーで、「戦隊物」をやってみたら・・・
ちょと不安定状態だけど、遊んでみた。_c0102045_9325123.jpg

・・・やっぱり、せるさん、そういう結果なのですよ・・・
by yui_kagami | 2007-12-08 09:39 | RFZ