人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・・

以前は、まだこまめにかいてたブログも、
最近では月1回という、悲しい状態になっています・・・;;

一応、リアルでは、家族全員が無事に年を越えて、
昨年よりはかなり楽な状態になり、
色々と活動的になっている所です。^^

でも、就職活動を全くしてない点で、やばい生活を送ってる感じですけどね・・・

で、RF。

思い起こせば、昨年9月下旬にレベル49になり、
そこから、レベル49での経験値稼ぎが辛い事辛い事。;;
1%稼ぐのに物凄い時間を要する事を実感し、ちょっと50になるのを
諦めようとおもった事もありました。

ただ、上に記載した、リアル事情にも絡んでますが、
今年に入って、結構自分の時間が取れるようになり、
色んな面で「心機一転」しまして、RFについては、
「INしたその日は少なくとも1%は経験値を稼ぐ」を目標に頑張ってました。

まぁ、課金アイテムの「豊穣のジェイド」×5個の効果もありましたが、
ギルドのメンバーや、旧4鯖で色々とお世話になりました方々などなど
ご協力を得て、目標は一応達成しつづけてきました。^^

そして、本日ついに、念願のレベル50になりました。><v

ようやく・・・・_c0102045_2115868.jpg


レベル50になれたのは、
数え切れない程の色々な方々のご協力を得て成し得た事だと確信しています。


ご協力頂いた皆様方に、

心よりの感謝を!

本当に有難うございました。;;




ちなみに、「裏目標」も設定していたのですが、
これは達成できず、ちょと残念でした・・・

「裏目標って、何?」

それは、後日書くであろうブログのネタになると思いますので、
今回は割愛致します。^^;

あ、でも過去にそれらしい事は書いてますね・・・
by yui_kagami | 2008-02-14 02:26 | RFZ