人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオン版「RF Online Z」内のベラート連邦キャラ各務(バフ配布娘)の思いつき?日記


by yui_kagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを見ておられた方々で、ちょと近況報告。

約2ヶ月ぐらい、ブログを放置してました。;;

なぜかというと・・・

1.SNSに入ってた事にその当時気づいて、そっちの方でちょこちょこ更新していて、
  大掛かりな事はこっちで報告って思ってたのですけど、
  あまりなかったため。><

2.約2ヶ月間、職業訓練校に通いながら、そろそろ就職活動もしなければ
  って状態で、大掛かりになりうるブログの更新が仕切れなかった為。;;

という結構個人的な事ばかりで、ブログの更新できませんでした。><


で、一応、近況報告(リアル)としては、

3月末近くに就職がぎりぎりで決まり、4月1日から入社になりました。^^

ただ、いきなり残業のオンパレードで、休職1年間の体のなまり?が
効きまして、規則正しい生活をベースに送らないと結構つらい状態になり、
なかなかINする時間が取れない事象に陥りました・・・><

でも、何とか、今週ぐらいからはINできるかなぁって状態になったので、
一応、近況報告も込みでブログに乗せようと思いました。^^

まだまだ忙しい状態ではありますが、次の水曜日には、
アップデートが待ってるようなので、頑張って時間とって、
皆様とわいわいできればなぁと思ってます。^^
by yui_kagami | 2008-04-20 21:14 | 寄り道~